2011年06月26日

ブライダルフェアー★

先週は、ブライダルコーディネートフェアーにアイルバレクラブさんへ

スタッフの朝原さんと二人で行かせていただきました!!

先輩が居ない不安感でドキドキでしたタラーッ

何とか準備を終え、、、


ブライダルフェアー★


今回の茉莉花ブースですワーイピカピカ

ブライダルフェアー★


たくさんの方とお話しさせていただきました★

ドキドキしながら居ると、セッキー先輩が来てくれましたメロメロ

何でしょう・・・この安心感は・・・泣き

子供と一緒に来てくれましたニコニコ

お客様とのトークを聞いてくれて、その後アドバイスもしてくれましたピカピカ

セッキー先輩が来てくれて、緊張がほぐれ
その後のお客様とのトークを楽しみながらできましたスマイル

セッキー先輩ありがとうございます☆

今回のフェアーもたくさんの来場者さまが居り、幸せオーラを感じましたハート

茉莉花も一生懸命お手伝いさせていただきますニコニコ


Posted by ゆきちゃん☆ at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばったんやね♡ ありがとう

お話しさせてもらった方に次は、お店で会えるとうれしいね~
Posted by かおりん at 2011年06月28日 10:22
かおりん店長☆

はい(・∀・)
是非、お手伝いさせていただきたいです!

次回のフェアーも頑張ります!
Posted by かおりん at 2011年06月28日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルフェアー★
    コメント(2)