2011年12月25日

メリークリスマス☆★

昨日は、クリスマスイブ☆


皆さんはどのように過ごされましたか??


私は、時間の関係で予定が変更したのもあって、久しぶりに”高松冬のまつり”へ♪
飾られているイルミネーションを見に行きました!!

やっぱり人が多くて、学生の人や子供連れが多かったように思います。
もちろんカップルもたくさん居ましたが☆

イルミネーション!!

やっぱりこの季節、キラキラと光るものはキレイです!!!

でも!!!!!

寒っっ!!!!
で、そそくさと退散し暖かいところでイタリアンなディナーをいただきました♪

メリークリスマス☆★





メリークリスマス☆★




美味しかったですーーーレストラン


そして、実はイブの前に解禁してしまったましたが、

いつも、茉莉花でお出ししている一口アイス♡
美味しいオッティモさんのアイスケーキを始めて頼みました☆ワーイ


メリークリスマス☆★


とってもとっても美味しくて、でもしつこくなくて!!

イブにも頂きましたハート



今日はChristmasですねツリーサンタ2ピカピカ


皆様にとって素敵なChristmasになりますように・・・ハートxmas


Posted by ゆきちゃん☆ at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス☆★
    コメント(0)