2011年12月10日

紅葉~☆ 

先月のお休みに、京都へ紅葉を見に行って来ました☆

紅葉~☆ 

紅葉の時期、京都はすごい人でしたっっ!!!

先ずは清水寺のライトアップに滑り込みーー!!

紅葉~☆ 


もう、まともに歩けませんでした汗

写真を撮るのにも一苦労で、、


警備員さんも必死で、、


「立ち止まらないでください!!後が大変混雑しています!!」

と大きな声で叫ばれましたタラーッ


写真取りに来たのに・・・オドロキ


でも、頑張って迷惑にならないように?写真撮りましたチョキピカピカ


次の日は朝から”かやぶきの家”を見に行き、嵐山の竹林と紅葉に癒され帰って来ましたニコニコ


紅葉~☆ 





京都でお買い物も出来、また京都へ行きたいですニコニコ

同じカテゴリー(休日日記☆)の記事画像
素敵なミュージカル☆
休日~☆茉莉花*♪
同じカテゴリー(休日日記☆)の記事
 素敵なミュージカル☆ (2011-12-23 10:57)
 休日~☆茉莉花*♪ (2011-10-09 16:25)

Posted by ゆきちゃん☆ at 21:07│Comments(2)休日日記☆
この記事へのコメント
紅葉の時期、京都行ったことないから
行ってみたいな~♪
素敵な写真みれた♡ありがと
お土産も( ̄ー ̄)
Posted by かおりん at 2011年12月11日 10:43
ありがとうございます(^-^)

とにかく人が凄かったです~!*
冬はすごく寒いので、今度は桜の季節にも行ってみたいです☆゜
Posted by ゆきんこ at 2011年12月11日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉~☆ 
    コメント(2)