2011年05月19日

スターバックス*コーヒー

こんにちは★

今日も良いお天気ですね♪ニコニコ

暖かいというより、暑いくらいです汗

この間、久しぶりに友達と大好きなスターバックスへお茶を飲みに行きましたダッシュ

いつも、お気に入りのタンブラーに美味しいラテやデザートのようなフラペチーノをいただきます♪
スターバックス*コーヒー



友達とは近状報告であったり、恋愛トークであったり、話し出すと止まりません!!

たまに話の途中でおじさんのような会話にもなります。。(居酒屋かっっ!!!!)


スタバでそれって・・・・・汗




イメージはこんな感じ。
スターバックス*コーヒー





大好きな友達と、大好きなコーヒー

夜もだんだん過ごしやすくて、風が心地よかったです♪


夏が待ち遠しくなるひとときでした♡


Posted by ゆきちゃん☆ at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターバックス*コーヒー
    コメント(0)