2011年08月07日

ウェディング☆”*★~

昨日は、兄の結婚式でした!!


ウェディング☆”*★~


小さい頃に、長男の結婚式へ行った以来

家族の結婚式は2回目でした。


その時もまだ小さかったので、どこの会場で誰が来ていたなど

全然覚えていません・・・タラーッ



ただ自分が着ていくドレスの色に周りを困らせたことは覚えています汗


そして昨日は久々に家族が集まりましたスマイル

家族が多いと、

それに
結婚して家を出て行く兄弟が居たりしているので

なかなか全員が集まる機会がありません!!

変な感じですが・・笑

小さいときからみんなが集まったのも数えるくらいだったような・・

誰かカレカが居るので違和感もなく・・笑

ただ、みんなが一緒にいるときというのは安心もしますが

いい意味で変な感じもします家


友人の結婚式には呼ばれることも増えましたが、
身内の結婚式となるとこんな感情になるのかと、昨日はしみじみ思うことがありました。

一番嬉しかったのは皆が集まったこともそうですが、
両親の笑っている笑顔でしたスマイル

両親が笑っているのを見て、倍以上に嬉しくて、幸せ いっぱいの結婚式に
胸がいっぱいでした。。


結婚式は、皆がお祝いにと集まり、笑顔になり

時には涙を流し、なにより
いろんなことに 感謝  する儀式のようで

やっぱりいいなぁ~と思いましたハート


そして!!

昨日の結婚式のために新しいネイルをしてもらいましたピカピカピカピカ

店長がとっても可愛くしてくれました泣きハート

ウェディング☆”*★~

可愛くて、お姉ちゃんに指 取られそうでした。。笑ピカピカ

結婚式でみんなにカワイイ!!!ハートって言われましたワーイ

花嫁さん、義理の姉になりますね(笑)
も、茉莉花でブライダルエステをしてくれて、ネイルもキレイで、
すごく喜んでくれたのが嬉しかったですピカピカピカピカ

お嫁さんのお母さんや親族の方まで喜んでくれていました!!

こちらこそ、ありがとうございますハート

オーナーをはじめ、店長、スタッフの皆さんにお手伝いしていただき、ステキな結婚式を迎えられたと
本当に感謝しています!

幸せオーラいっぱい頂いたので、私も頑張りますニコニコ



Posted by ゆきちゃん☆ at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いい式だったんだね~((((●・ω・)ノ♡

それがすごい伝わってくるよーー!!
Posted by かおりん at 2011年08月10日 12:01
ありがとうございました!!
ネイルもすごく、嬉しかったです★
Posted by ゆきんこ at 2011年08月24日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディング☆”*★~
    コメント(2)